« Fig Mania | Main | 感謝をこめて »

November 10, 2011

Casa BRUTUS 「おいしいパン、理想のパン屋。」

Diary1111101

Casa BRUTUSのパン特集、本日10日発売です。

愛読誌、しかも少しお手伝いをさせていただいたことを
記念して、これはわたしの宝物の一冊となりそう。

特集は、こんな内容です。

------------------------------------------

第1章 みんなを幸せにする日本のパン屋さん。

巻頭にわたしの大好きな竹内さんが。
大阪のブランジュリ・タケウチを5ページに渡って特集。
10月にカフェを閉店した竹内さんのこれからが注目されます。

続いて、今どきの人気店にまつわる3つのキーワードごとに
お店が紹介されています。

キーワードその1、「並ぶ」のページにはもちろん、
All Aboutベストパン殿堂入りの2店もその名を連ねています。

そして、一度は食べたい人気店の、最も売れているパンカタログ。
これはわたしも食べてみなくっちゃと思うパンがたくさん。

第2章 日本全国パンの旅。

浜松、盛岡、沖縄、京都、鎌倉、逗子、葉山。
わたしは鎌倉の、自転車で巡る小さな旅を担当させていただきました。

Diary1111102


Diary1111103


綴じ込み:全国おいしいパン、理想のベーカリー104軒ショップガイド。

第3章 パンがもっとおいしくなるアレコレ。


------------------------------------------


Casa BRUTUS

|

« Fig Mania | Main | 感謝をこめて »

information」カテゴリの記事

Comments

わー♪
素敵過ぎる内容で興味津々です!
先日の記事で書かれていた鎌倉の特集も楽しみです♪
パンがますます楽しくなりそうな一冊ですね!
さっそく明日本屋さんで買ってきます(^^♪

Posted by: yuko | November 13, 2011 at 12:43 AM

とっても読み応えのある内容ですね!
いまだ読破できず、毎晩寝る前に眺めてはパンの世界に浸っています♪
旅行がてら、美味しいパン屋さんに出かけたくなりました(*^-^)

Posted by: mi-mama | November 14, 2011 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Fig Mania | Main | 感謝をこめて »