« モンディアル デュ パン日本代表選手壮行会 | Main | エスプレッソというパン »

August 01, 2011

ローズベーカリー吉祥寺 速報

Diary110801

こんなお店があったらなぁ
と、20年ほど前の旅のノートに書いてある。
それはローズベーカリーみたいな店のことだった
と、今、わたしはノートを見ながら思っている。

ローズベーカリーのショウケースは、
旅先で憧れた店のショウケースみたいだった。
レストランの味ではなくて家庭的な味がする。

家庭的な味といっても、センスのある料理研究家のそれだ。
シンプルで飾り気がないのに美しくて、
家族や友人のからだをやさしく気遣う、そういう料理。

ローズベーカリー吉祥寺の記事をAll Aboutで公開しました。

ローズベーカリー【吉祥寺】

Diary1108012

ホットジンジャークッキー、それからジュースの
グレープフルーツ、ライム&ジンジャー
アップル、キャロット&ジンジャーなど
ローズさんはジンジャーが好きなのかな?
わたしはどの味も、大好きです。

|

« モンディアル デュ パン日本代表選手壮行会 | Main | エスプレッソというパン »

information」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モンディアル デュ パン日本代表選手壮行会 | Main | エスプレッソというパン »