« 夏至の幻燈会 | Main | VIRONの牛尾シェフの家庭向け講習会 »

June 03, 2011

ANDERSEN+HEART

Diary110603

アンデルセンのA、それもデンマーク風に上部がフラットな
Aにハートマークを組み合わせた新しいロゴが目に新しい
アンデルセン仙川店が今日、京王線仙川駅前にオープンしました。

さまざまな穀物を使ったパンを中心にした品揃えで
芸北100年農場(広島にあるアンデルセングループの研修場)の
農作物を使ったパンも収穫の時期にお目見えするのだとか。

Diary1106032
ハートペストリー(ラズベリー)210円/個

|

« 夏至の幻燈会 | Main | VIRONの牛尾シェフの家庭向け講習会 »

NEWS」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。はじめまして。
私はアンデルセン成城店でパンを製造している者です。
ずっとこちらのブログを秘かに拝見し、楽しませて頂いております。
清水さんってホントにパンが好きなんだなぁって。
今回アンデルセンの仙川店を載せて頂いて思わずコメントしてしまいました。
私の同僚だった者達が仙川店におりますので。。。
ドミニク成城店OPENの際にも行かれてましたよね?
今度是非アンデルセン成城店にも足を運んで下さい!!
お会いできたらいいな~っと思っています。

Posted by: Keiko | June 05, 2011 at 09:16 PM

Keikoさん、初めまして。メッセージありがとうございました。パンは好きですが、同じくらいお米のごはんも、さまざまな料理も甘味もお酒も好きなので、食いしん坊ということですね。パンは好きですが、パンをつくる人に、よりいっそう興味があります。
成城の駅前も変わりましたね。アンデルセン、おぼえておきます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

Posted by: MIHOKO | June 05, 2011 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏至の幻燈会 | Main | VIRONの牛尾シェフの家庭向け講習会 »