« カレーの魅力について考えた雨の週末 | Main | ANDERSEN+HEART »

May 30, 2011

夏至の幻燈会

友人に薦められて以来、時間ができるとアクセスして
読み耽っている北山耕平さんの『Native Heart』。

彼が発信している膨大な情報の中のひとつに、思いがけず
ameen's ovenの名をみつけて、なんだかドキドキして
ミシマさんに連絡をとったらちょうど、詳細をUPされたところでした。

6月18日の夜、夙川のameen's ovenのカフェでイベントが開催されます。

神戸で映画「ホピの予言」を制作したランド&ライフという
活動に関わっている人たちがこの幻燈会をしてくれるのだそうで、
ろうそくの明かりで照らし出された切り絵とともに
ネイティブ・アメリカンのお話が語られます。

げしのげんとうかい
アメリカインディアンのおはなしと灯り絵

いま、とても行きたい気持ち。

and more......
本日夜10時~ameen's ovenのオンラインショップOPENです。
いちくるバンズとイングリッシュマフィンがわたしからのおすすめ。
お得な初夏のおすすめパンセットもあるようです。

ameen's oven

|

« カレーの魅力について考えた雨の週末 | Main | ANDERSEN+HEART »

information」カテゴリの記事

Comments

初めまして。6か月の娘との育児生活の合間にいつも見させて頂き、ほっと一息付いています。パンが好きで、娘の散歩がてらに大阪のパン屋さん廻りをする事もあります。ameen's oven も行けそうな範囲ですので、お店にも一度行ってみようと思っています。これからも素敵な記事、楽しみにしていますね。

Posted by: Himeko | June 03, 2011 at 01:26 PM

初めまして。読んでくださってどうもありがとうございます。ameen's oven行けそうな距離ですか。いいですね。神戸も大阪も京都も良い思い出しかありません。新幹線に飛び乗りたいなぁ……

Posted by: MIHOKO | June 03, 2011 at 06:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレーの魅力について考えた雨の週末 | Main | ANDERSEN+HEART »