« ジンジャーの新しい味わい | Main | ”Bread, Coffee & Backyard”OPEN! »

November 01, 2010

1軒1票。ベストパン★2010 投票開始

年に一度のお楽しみ企画、
All About読者がおすすめするパン屋さんの人気投票
ベストパン★2010の投票が始まりました。

皆さんのお気に入りのパン屋さんをぜひ、教えてください。

ベストパン★2010 投票開始

パンが好きな方々はもちろん、毎年さまざまなメディアの注目を
集めているこの企画ですが、そもそもは、わたし個人の興味と、
読者の嗜好把握のために始めたのでした。

近年の集計はAll Aboutのシステムにお願いしていますが、
店名の表記法(アルファベット/カタカナなど)は、わたしが
すべて確認しています。

ランキングに注目は集まるものですが、少数票の意味も大きく
とらえて考えています。どこかの誰かのイチオシなのですから。
それが取材のきっかけになることも。

今年は3軒まで投票できるようになっています。
注意点としては、1軒に3票入れてもカウントされない、ということ。
1軒1票のお約束の厳守、なにとぞ、お願い申し上げます。

ベストパン★2010 投票へ

|

« ジンジャーの新しい味わい | Main | ”Bread, Coffee & Backyard”OPEN! »

NEWS」カテゴリの記事

Comments

投票させて頂きますー!
いままで投票しようと思いつつ、
いつのまにか締切になってまして・・・(^^;ゞ
パン好きとしては興味津々な企画なので、
いまからとっても楽しみです♪

Posted by: yuko | November 01, 2010 at 09:21 PM

hello!This was a really outstanding Topics!
I come from milan, I was fortunate to look for your blog in digg
Also I obtain much in your topic really thanks very much i will come later

Posted by: bet365 | November 11, 2010 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジンジャーの新しい味わい | Main | ”Bread, Coffee & Backyard”OPEN! »