« 微笑をもって | Main | パン ド カンパーニュ特集 »

August 07, 2010

Bread+something good,2つのinformation

先の投稿にコメントをお寄せくださった皆さま、
今回、表示はされていませんが、
メッセージを確かに受け取りました。

どうもありがとうございました。

楽しみにしてくださっている方がいるということが
とてもありがたく、支えとなり、励みとなりました。

これからもどうか、よろしくお願いいたします。

Diary100806

早速、informationを2つお伝えします。

有機小麦のパン、モワザン恵比寿にオープン
の記事をAll Aboutで公開しています。

それから、はちみつ専門店ラベイユで人気のはちみつ教室のお知らせです。

8月のアトリエ・ド・ラベイユのスケジュールが
公開されています。
参加希望の方はこちらへどうぞ。

|

« 微笑をもって | Main | パン ド カンパーニュ特集 »

information」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 微笑をもって | Main | パン ド カンパーニュ特集 »