« Bee Charmer,蜂を魅了する人 | Main | TOTSZEN BAKER'S KITCHENと横浜の夜 »

April 29, 2010

コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン

4月30日、成城学園前にオープンするマキシム・ド・パリ
プロデュースのカフェ、ワインバー&ベーカリーのプレス内覧会へ。

Diary1004281

カフェのメニューには、ドミニク・サブロンのオリジナル
レシピでつくるガレット、アフタヌーンティなどがあります。

Diary1004282

成城は車ではよく通るのですが、駅に降り立ったのは久しぶり。
ディーン&デルーカやアンデルセンもできていて、もちろん成城石井もあり
Bread+something good度の高い町となっていました。

Diary1004284
にわかシェフです。

内覧会で急遽、ガレットづくりのワークショップに参加することに。

Diary1004283
顔と手もとが、お茶のお点前のときのよう。

サブロンさんのガレットですから、粉にこだわりがあります。
詳細はあらためてレポートします。

ドミニク・サブロン ニュース

|

« Bee Charmer,蜂を魅了する人 | Main | TOTSZEN BAKER'S KITCHENと横浜の夜 »

NEWS」カテゴリの記事

Comments

はじめまして^^
今日こちらのブログに初めてお邪魔させて頂きました。
All Aboutのほうでは、ちょくちょく見させて頂いてたのですが、先日メルマガ登録をし、ブログをされている事を知りました^^
画面の中の世界の方にこうしてコメントを送れるなんて、何だか感動して、また嬉しく思っています。
パンの事を幅広く伝えてくれる清水さんの記事を、本当にワクワクしながら見ております^^
どんな毎日を送られているのかな、と気になってしまいました。
一日でいいから清水さんに付いて歩いてみたいです 笑
 これからも私のようなパン好きに、潤いと希望を与えて頂けたらと思っております。
 今後も楽しみにしております^^

Posted by: reco | April 30, 2010 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Bee Charmer,蜂を魅了する人 | Main | TOTSZEN BAKER'S KITCHENと横浜の夜 »