« BEIGE ALAN DUCASSE TOKYO | Main | スーパーマーケットのone day old »

March 19, 2009

ゴッサム・グリル速報

Diary90319

10日のブログに書いた恵比寿のハンバーガーとステーキの店
ゴッサム・グリルの記事をAll Aboutで公開しました。

GOTHAM GRILL

It's not the American,but the NY taste……
わたしの持っていた、最高においしいハンバーガーの記憶は
アメリカは中西部の田舎で、草の上に座って食べたハンバーガーでした。

ゴッサム・グリルのハンバーガーには、都会的洗練があります。
マヨネーズはもちろん、ケチャップやマスタードをつけない、
というのは賛否両論あるのかもしれませんが、
塩胡椒だけのシンプルな肉に深い味わいを感じ、
素材と職人さんの技について思いました。

Diary903192

確かお酒のことは、記事に書きませんでしたが、
ビールがいろいろ揃っています。
いかにもアメリカンなラベルのワインも数種類。
カリフォルニアのプレミアムワイン、Opus Oneがあるところが
ゴッサム・グリルならでは、かもしれません。


GOTHAM GRILL

|

« BEIGE ALAN DUCASSE TOKYO | Main | スーパーマーケットのone day old »

information」カテゴリの記事